※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日、台風の影響でスーパーが混雑しているのは午前だけでしょうか。関東に住んでいる私ですが、危機感が薄いと感じています。

明日、台風だからスーパー混んでいた。

え、明日の午前だけじゃないのかな?

関東住み

毎度危機感を感じれないわたし🙂‍↕️。

コメント

にじのはは

同じく関東ですが、今回のを雨雲レーダーみるとほぼ住んでるところは、ほぼ曇かかってないようにみえるので、全く危機感ないです😅
関東直撃~ってなってもほぼなにも起きないので……住んでるところ。

離島とかならまだしも、関東の台風で1日2日くらいなら買い込まなくてもなんとかなると思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇🏼

    関東でくくられますが、ほぼ何も起きないとゆうとそうなりますよね😅
    うちも同じ様な感じです💦

    ほぼ1日中、生活に支障が出る事はないので、買い込みも視野にないです🍃

    ニュースによる心理的影響って、すごいですよね😶

    • 6月26日
  • にじのはは

    にじのはは

    結果なにもなくてよかったね、がいいのはわかってますけどね😅

    親、姉弟も同県に住んでますが、ちょっと離れてまして、親と妹のところは接近前から雨風雷とすごかったーと連絡きましたが、我が家……ん?多少ばしゃばしゃしたけどさ😮ってレベルで🤣

    なんなら朝から曇り又は小雨で、え、どこが台風なん???イベントできたじゃん……
    ってとあるイベントが中止になった我が子達がぶーぶーしてます😅

    • 6月27日
ちー

同じく関東住みです。
今日の昼休憩に、おかずを買いに行った時の、蒸し暑さと強風に台風来てるなぁ〜と思いましたが……
雨のピークは、朝と夕方だけみたいですよね。
買い込みするレベルでも😅😅
とりあえず、冷蔵庫にあるもので凌ごうと思ってます😅😅😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇🏼

    確かに、そんな感じですよね‥💦
    こちらも同じような天気予報です。

    ニュースで、大きく伝えているおかげでなのでしょうか‥😶🌀

    いや、毎回被害はかなり控えめな地域。

    うちも冷蔵庫にあるもので、凌ぎます😌

    • 6月26日