明日、台風の影響でスーパーが混雑しているのは午前だけでしょうか。関東に住んでいる私ですが、危機感が薄いと感じています。
明日、台風だからスーパー混んでいた。
え、明日の午前だけじゃないのかな?
関東住み
毎度危機感を感じれないわたし🙂↕️。
- ママリ
コメント
にじのはは
同じく関東ですが、今回のを雨雲レーダーみるとほぼ住んでるところは、ほぼ曇かかってないようにみえるので、全く危機感ないです😅
関東直撃~ってなってもほぼなにも起きないので……住んでるところ。
離島とかならまだしも、関東の台風で1日2日くらいなら買い込まなくてもなんとかなると思ってます😅
ちー
同じく関東住みです。
今日の昼休憩に、おかずを買いに行った時の、蒸し暑さと強風に台風来てるなぁ〜と思いましたが……
雨のピークは、朝と夕方だけみたいですよね。
買い込みするレベルでも😅😅
とりあえず、冷蔵庫にあるもので凌ごうと思ってます😅😅😅
-
ママリ
コメントありがとうございます🙇🏼
確かに、そんな感じですよね‥💦
こちらも同じような天気予報です。
ニュースで、大きく伝えているおかげでなのでしょうか‥😶🌀
いや、毎回被害はかなり控えめな地域。
うちも冷蔵庫にあるもので、凌ぎます😌- 6月26日
ママリ
コメントありがとうございます🙇🏼
関東でくくられますが、ほぼ何も起きないとゆうとそうなりますよね😅
うちも同じ様な感じです💦
ほぼ1日中、生活に支障が出る事はないので、買い込みも視野にないです🍃
ニュースによる心理的影響って、すごいですよね😶
にじのはは
結果なにもなくてよかったね、がいいのはわかってますけどね😅
親、姉弟も同県に住んでますが、ちょっと離れてまして、親と妹のところは接近前から雨風雷とすごかったーと連絡きましたが、我が家……ん?多少ばしゃばしゃしたけどさ😮ってレベルで🤣
なんなら朝から曇り又は小雨で、え、どこが台風なん???イベントできたじゃん……
ってとあるイベントが中止になった我が子達がぶーぶーしてます😅