コメント
はじめてのママリ🔰
みんなが同意してくれるならいいと思います👍
それぞれの予算もありますし。
うちもおもちゃはもう卒業しているので、欲しいものがないときは義両親は現金をくれて欲しいものがあったらこれで好きなもの買いなさいと子どもに渡してくれます。
はじめてのママリ🔰
みんなが同意してくれるならいいと思います👍
それぞれの予算もありますし。
うちもおもちゃはもう卒業しているので、欲しいものがないときは義両親は現金をくれて欲しいものがあったらこれで好きなもの買いなさいと子どもに渡してくれます。
「誕生日プレゼント」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
うちも去年からお金を渡そうか?とは言われていて、それでも去年おもちゃをもらいましたが案の定遊ばず…💧
なので自転車が一番有効活用できるかなー?と思いましたがお小遣いみたいな感じで子供に委ねるのもいいですね!!
とても参考になります⭐️
両家と相談してみます!