※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご自身が浪費家で、任意整理や借金や自己破産やリボ払いまでしてしまっ…

ご自身が浪費家で、任意整理や借金や自己破産やリボ払いまでしてしまったことある方いますか?
どれでも当てはまる方回答お願いします
家計はそれ以降旦那さんにまかせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!リボ払いして任意整理もしました!
そしてそれでも払えず旦那と親に借金返してもらいました!
一応旦那が家計握っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    話した時は怒られましたか?😭
    今はお小遣いだけもらうかたちですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られましたし失望されました。信頼も一切ないです…離婚の話もありました…
    お小遣いと生活費貰っている感じです!
    私の給料も全額家族口座に入れてそこから旦那が運用してくれています!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね
    うちも旦那に管理してもらおうと思います
    何に使ってしまってた感じですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服、美容系、食事系色々独身時代の物後は騙されたりもしたので…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね
    しんどいですね
    わたしはギャンブル要素のあるものに使ってしまいました😭

    • 48分前