はじめてのママリ🔰
えーだめですか?😭💦良いと思います~!
ハチ
お疲れさまですー!!
全然よし!
ままり
疲れてるもんいいですよ😮!
今日は台風だし、金曜だしたまにはいいと思います🥹
のんびりしましょ〜!!!!!
ママリン
え?何でダメですか?一食くらい良くないですか?1日くらいカレーだけだって大丈夫ですよ!笑
ままり
えー、十分ですよ🫶
お疲れ様です🙂↕️
はじめてのママリ🔰
お腹が満たされれば手抜きの日があってもいいですよー!
りっちゃんまま💚🧸
全然良いですよ😗✨
うちの息子なんて、ちゃんと作った時でもアンパンマンカレーがいいと言ってます😂
コメント