コメント
はじめてのママリ🔰
塩素系の洗濯槽クリーナー使ってもダメですか?
塩素系ならワカメ溶かしてくれるんですが、、、
スポンジ
かなり熱めのお湯でしっかりとやらないと10年選手は汚れが落ちないです。
高いですが業務用のメーカーが出してるのつかうと良いですよ🙆
はじめてのママリ🔰
塩素系の洗濯槽クリーナー使ってもダメですか?
塩素系ならワカメ溶かしてくれるんですが、、、
スポンジ
かなり熱めのお湯でしっかりとやらないと10年選手は汚れが落ちないです。
高いですが業務用のメーカーが出してるのつかうと良いですよ🙆
「掃除」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですか😳😳オキシクリーンで何回もやってました😂
塩素系調べて買ってやってみます!
助かりました😭ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
オキシだと、洗濯槽掃除した時に浮いてきたワカメをネットとかで掬って取らないとなくならないです💦
ママリ
そうなんです😭
何回もネットで取っては回しを繰り返してたんですがキリがなくて🥲
はじめてのママリ🔰
是非塩素系でやってみてください⭐️