※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

出産したら明太子食べたい😭😭😭お寿司もお刺身も生牡蠣も😭😭😭あとちょっと…

出産したら明太子食べたい😭😭😭
お寿司もお刺身も生牡蠣も😭😭😭
あとちょっと頑張れ私😭😭😭

コメント

jaemmm

私も出産したらお寿司リクエストしてます😂ネギトロといくら大量に食べたい🥺🥺🥺お互いあと少し頑張りましょう😎✨

  • A

    A

    ネギトロといくらいいですね〜🍣✨
    私はエビとサーモンとぶりも🤣🤣🤣
    頑張りましょう〜〜✊🏻

    • 51分前
ままり

私は早くお酒飲みたいです🥹
でも母乳があるから産後すぐには飲めないかもですが、たまにはミルクにしてお酒飲みたい🥹