コメント
はじめてのママリ🔰
風邪引いた名残があって、普段はそういうこと言わない、ってことならまだまだしんどいんだろうなーと思うので、食べたがってるもの作り直します🥺
普段でそれ言われたら、じゃあ食べるものないね〜で終わらせます😂
はじめてのママリ🔰
作り直しません。そうなんだ、嫌なら食べなくて良いよ😌の一点張りです😇
-
ママリ
回答ありがとうございます🥹
似たような対応をしてしまいましたので心強いです😭✨
「じゃあご飯無しだよ!」という旨で注意しましたが泣いて逆ギレするので、まぁしんどいんだろうなというのもあり、
「なら『いらない』じゃなくて、ご飯にごめんなさいしようね!ちゃんとごめんなさいしたら〇〇を作り直してあげる」と言いましたが、拗ねてごめんなさいもせず、最終的に怒ってしまいました😢- 47分前
ママリ
回答ありがとうございます🥹
参考になります!!!✨✨
ちなみに作り直す場合は「いいよいいよ〜☺️作り直すね!」って感じですか?それとも「今日だけだよ😠」と注意しながらでしょうか?🙇♀️
はじめてのママリ🔰
一応念押しで、注意というか
まだしんどいねー、特別ね!
って感じで軽くは伝えます🥺
ママリ
なるほどです!!!
違う方への返信に書いたのですが、私は今日怒ってしまって……😭💦
何が正解だったのかな……とモヤモヤしてました😭
もう少し心を広く持てば良かったかもです……ありがとうございます🥹参考にさせて下さい😭✨