※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに関して。よく噛む、咀嚼すると痩せるのでしょうか?今まで5…

ダイエットに関して。

よく噛む、咀嚼すると痩せるのでしょうか?
今まで5口くらい噛んで飲み込んでたので、
20回以上よく噛んで食べたら痩せるのかとふと疑問になりました🤣

コメント

ままり

満腹具合変わりますー!
5口少なめです!笑
あと消化にも関係すると思いますし、自然と食べ過ぎは防げると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないですよね🤣
    消化も関係しそうですよね🥺
    頑張ります!!

    • 1時間前
ママリ

よく噛むことで満腹中枢が刺激されトータル食べる量が減るのと、もぐもぐすることで顔周りの筋肉使って、噛む回数少ないよりも効くと思います💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに顔周り筋肉使いますよね✨
    顔痩せも期待できそうです😂

    • 1時間前