ダイエットに関して。よく噛む、咀嚼すると痩せるのでしょうか?今まで5…
ダイエットに関して。
よく噛む、咀嚼すると痩せるのでしょうか?
今まで5口くらい噛んで飲み込んでたので、
20回以上よく噛んで食べたら痩せるのかとふと疑問になりました🤣
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月)
コメント
ままり
満腹具合変わりますー!
5口少なめです!笑
あと消化にも関係すると思いますし、自然と食べ過ぎは防げると思います!
ママリ
よく噛むことで満腹中枢が刺激されトータル食べる量が減るのと、もぐもぐすることで顔周りの筋肉使って、噛む回数少ないよりも効くと思います💪🏻
-
はじめてのママリ🔰
確かに顔周り筋肉使いますよね✨
顔痩せも期待できそうです😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
少ないですよね🤣
消化も関係しそうですよね🥺
頑張ります!!