※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

いま130万未満の扶養内で働いているのですが、いまから扶養外になったら…

いま130万未満の扶養内で働いているのですが、
いまから扶養外になったら損ですか?

月に13万ほどしか稼げないので
保険引かれるともっと低いです。

でもボーナスも今よりもらえるしでどうしようかと、、

コメント

優龍

扶養外になるのに
時期は損得関係しません。
1月から年収ではなく、
外れる月からの計算です。

13万だと手取りは11万弱になるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    損得はないんですね!

    11万弱でも毎月気にせず稼げるといいですかね〜😭

    • 4分前