コメント
優龍
扶養外になるのに
時期は損得関係しません。
1月から年収ではなく、
外れる月からの計算です。
13万だと手取りは11万弱になるかと思います。
優龍
扶養外になるのに
時期は損得関係しません。
1月から年収ではなく、
外れる月からの計算です。
13万だと手取りは11万弱になるかと思います。
「保険」に関する質問
働き方、迷いすぎて決まらない!皆さんなら!? まず私の状況を箇条書きします。 ・シングルマザー ・栄養士・パティシエ経験者 ・子ども→2人/中2、高2 ・副業で動画制作などしていて、多くて3万円ほどの収入 ・実家住…
社会保険、国保に詳しい方教えてください! 現在、旦那の任意継続保険に旦那と子ども2人が加入してます。 旦那が任意継続保険料の支払いを忘れたため 資格喪失になり、国保への切り替えが必要になりました😩 その場合、旦…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
損得はないんですね!
11万弱でも毎月気にせず稼げるといいですかね〜😭