まま
2人産んで2回とも産後の抜け毛が大変でした。一歳ぐらいにはまた生えてきたのがピョンピョンなってましたね。笑
いつも美容院でかなり量が多いと言われていますが、産後は少なくなってると言われたぐらいです😂
ママリ
わたしも4ヶ月頃から酷くて、6〜7ヶ月頃に落ち着きました!!
一時期ですので大丈夫です!!安心してください!!!🙂↕️✨️
でも不安すぎて頭皮の美容液塗ってましたw
-
なー
ほんとにお風呂の際など束で抜け落ちるので病気かな?ってしんぱいになります
- 7時間前
はじめてのママリ🔰
その頃がピークじゃないですかね?
もうすぐ7ヶ月で抜け毛は少しずつ落ち着いてきました!
でも新しく生えてきた髪の毛がボワッとでてきて、坊主👨🦲みたいになってます😥
はじめてのママリ🔰
3〜4ヶ月くらいがピークでした!
私は産後半年くらいで抜けるのは落ち着いてきて、その後伸び始めたアホ毛がすごかったです笑笑
-
なー
頭のてっぺんがアホ毛になってきてます
- 7時間前
コメント