※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

産後4ヶ月になりましたが抜け毛が酷すぎて禿げそうです😫いつまで続きま…

産後4ヶ月になりましたが抜け毛が酷すぎて禿げそうです😫いつまで続きますかね?

コメント

まま

2人産んで2回とも産後の抜け毛が大変でした。一歳ぐらいにはまた生えてきたのがピョンピョンなってましたね。笑
いつも美容院でかなり量が多いと言われていますが、産後は少なくなってると言われたぐらいです😂

ママリ

わたしも4ヶ月頃から酷くて、6〜7ヶ月頃に落ち着きました!!
一時期ですので大丈夫です!!安心してください!!!🙂‍↕️✨️
でも不安すぎて頭皮の美容液塗ってましたw

  • なー

    なー

    ほんとにお風呂の際など束で抜け落ちるので病気かな?ってしんぱいになります

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

その頃がピークじゃないですかね?
もうすぐ7ヶ月で抜け毛は少しずつ落ち着いてきました!
でも新しく生えてきた髪の毛がボワッとでてきて、坊主👨‍🦲みたいになってます😥

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月くらいがピークでした!
私は産後半年くらいで抜けるのは落ち着いてきて、その後伸び始めたアホ毛がすごかったです笑笑

  • なー

    なー

    頭のてっぺんがアホ毛になってきてます

    • 7時間前