未開封の木綿豆腐、賞味期限3日切れてるんですがみなさんなら捨てますか…
未開封の木綿豆腐、賞味期限3日切れてるんですがみなさんなら捨てますか?ちなみに麻婆豆腐にします。もし作るなら6歳児にも食べさせます。みなさんなら使いますか?🙄
- soon(6歳)
かな
3日くらいなら使っちゃいます🤗✨
はじめてのママリ🔰
捨てます!!豆腐はやめたほうがいいです
はじめてのママリ🔰
賞味期限なら気にしないです、消費期限だったら捨てます。
はじめてのママリ🔰
捨てます!豆腐はやめておきます
はじめてのママリ🔰
豆腐はやめときます💦
コメント