※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soon
家事・料理

未開封の木綿豆腐、賞味期限3日切れてるんですがみなさんなら捨てますか…

未開封の木綿豆腐、賞味期限3日切れてるんですがみなさんなら捨てますか?ちなみに麻婆豆腐にします。もし作るなら6歳児にも食べさせます。みなさんなら使いますか?🙄

コメント

かな

3日くらいなら使っちゃいます🤗✨

はじめてのママリ🔰

捨てます!!豆腐はやめたほうがいいです

はじめてのママリ🔰

賞味期限なら気にしないです、消費期限だったら捨てます。

はじめてのママリ🔰

捨てます!豆腐はやめておきます

はじめてのママリ🔰

豆腐はやめときます💦