※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園にある水道の水お子さんに飲ませてますか?画像のような公園によくあ…

公園にある水道の水お子さんに飲ませてますか??
画像のような公園によくあるやつですー

コメント

ママリ

衛生的にも、何に使われてるかも分からないので飲ませないです🥺
飲み口触ってたり、むき出しである以上雨や砂埃も着いてると思うので……

ママリ

蛇口には口つけないようにしてますが、お水飲むの大好きでガブガブ飲んでます😂

あき

勝手に飲んでますね😂
衛生面気にはなりますが、仕方ないです。

はじめてのママリ🔰

飲ませていませんでしたが、小学生になり周りが飲むようになり、飲んだりしていましたが、鳥の死骸が置かれているの見て絶対飲まないようになりました。

ままり

小さい頃は飲ませないようにしてましたが、小学生になるとみんな飲んでるのでまぁいいか、となりました😅