ママリ
衛生的にも、何に使われてるかも分からないので飲ませないです🥺
飲み口触ってたり、むき出しである以上雨や砂埃も着いてると思うので……
ママリ
蛇口には口つけないようにしてますが、お水飲むの大好きでガブガブ飲んでます😂
あき
勝手に飲んでますね😂
衛生面気にはなりますが、仕方ないです。
はじめてのママリ🔰
飲ませていませんでしたが、小学生になり周りが飲むようになり、飲んだりしていましたが、鳥の死骸が置かれているの見て絶対飲まないようになりました。
ままり
小さい頃は飲ませないようにしてましたが、小学生になるとみんな飲んでるのでまぁいいか、となりました😅
コメント