※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊活

夏バテとつわりって似てますか?

夏バテとつわりって似てますか?

コメント

アイス

個人差あるのかわからないですが私は似てないと思います。
夏バテは食欲がない感じ、悪阻は吐きづわりは気持ち悪くて吐いてしまう、食べ悪阻は食べてないと気持ち悪いです。

  • すん

    すん

    そうですよね😖
    やけに食欲ないしお腹の調子悪いし胸も張ってるからもしや...と思いましたがきっと夏バテですね😵‍💫

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

夏バテはだるさ、つわりは終わりのない船酔いって感じでした😇

  • すん

    すん

    もうずっとだるくて眠くて起き上がるのさえ一苦労です笑笑

    • 2時間前