コメント
ママリ
3日でかかりました。
はじめてのママリ🔰
私は半日後にはかかり、両親が翌日かかり、みんなの終息の光が見え始めた5日後の朝、夫と娘が吐きました😇
-
はじめてのママリ
最初になった子は結構頻繁に吐いたり下痢してたんでしょうか?
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
初日は2時間くらいの間に立て続けに3回吐きました。そのあとは嘔吐は落ち着きましたが下痢は5日くらい続いちゃいましたね😅
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私は泣いてる息子を抱っこしてたら服全部に2回目を受けました😭😇
- 1時間前
-
はじめてのママリ
なるほど💦
うちなんですけど
23日の18時に夕食たべて
22時にデカビタゴットチャージってやつ飲んでじゃがりこたべて
そしたら寝る前にきもちわるい吐きそうって言い出して結局吐かなかったんですけど次の日も元気で普通にご飯食べて便も普通で
で、昨日昼ごはんに祖母とアンパンマンのお子様ランチでチーズインハンバーグ食べさせていつも完食しないのに祖母が無理やりたべさせてお昼から3時間後に晩ご飯食べよってなったときにまた気持ち悪いといいだしてすぐ治って吐かなかったんですけど
で、今日も元気にしてるんですけどなんやとおもいます??😭😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なんか胃腸炎では無さそうですね🤔
消化不良とかですかね?立て続けに負担のあるものを短い間隔で食べたから、とか??
あと、消化不良とか脂っこいものたくさん食べるとうんちがゆるくなったり酸っぱい臭がしたり、きもち白くなったり?することもあるみたいです。今日明日のうんちも引き続きチェックしてみてください☺
今夜は少し優しいものにして、様子見で良さそうな気がしますけどね✨- 1時間前
-
はじめてのママリ
めっちゃ元気なんです
熱もないしうんち3から4回してるけど全部いいうんちで!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
それなら様子見しかないですね👍
なんか、大人もですが、低気圧になると体内の水分代謝がおちたり、湿度が高いと自律神経が乱れて胃腸の動きが悪くなるみたいで、梅雨の時期に毎年胃腸が調子悪くなる人結構いるのでそれもあるのかもしれません!?
うんちは問題ないけどなんとなく胃がムカムカしたり、食欲が低下したりするみたいです。
可能性として、ですけどね〜。- 1時間前
-
はじめてのママリ
そうなんですね
ありがとうございます。
私が嘔吐恐怖症なので
不安でご飯が食べられなくて💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
実際に吐いてはないし、うんちもずっと問題ないならよっぽど違うような気がします✨
一応手洗いなどはもちろんしっかりするくらいですかね🤔- 1時間前
-
はじめてのママリ
手洗いと手ピカジェルの、黄色駆使してます💦
怖いです
話きいてくれてありがとうございました- 1時間前
はじめてのママリ
23日の22時ごろからきもちわるさでてて吐いてないんですけど
うつるならいまもうつってますかね?
はじめてのママリ
下痢も嘔吐もしてないですいまのとこ