ママりん
行かないです。笑
往復の通勤時間考えたら割に合わない
ままり
行かないです!
もう休みの気分になっちゃいます笑
みゆ
私も行かないです😂
午後に大事な仕事が入ってたらしぶしぶ行きますが、きっと朝の時点で仕事の調整もされてるでしょうし🤭
Riiiii☺︎
行かないです!
保育園も今から行っても昼寝しておやつだけですし😅
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございます🥰
ママりん
行かないです。笑
往復の通勤時間考えたら割に合わない
ままり
行かないです!
もう休みの気分になっちゃいます笑
みゆ
私も行かないです😂
午後に大事な仕事が入ってたらしぶしぶ行きますが、きっと朝の時点で仕事の調整もされてるでしょうし🤭
Riiiii☺︎
行かないです!
保育園も今から行っても昼寝しておやつだけですし😅
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございます🥰
「時短」に関する質問
上司にお休みの電話をするとき 気まずくてすぐ切ってしまいます。。 時短で働かせてもらってるのですが、お休みをもらう機会が多くて気まずいです😓 電話するのが心苦しく、用件を伝えたら「失礼します」と言って私から切…
旦那が言ってることおかしいですよね? 旦那は、結婚前から正社員共働き希望でした。(結婚してからも子供産んでからもずっと)パートですらダメと言われます。 今、3歳の子供がいますが私は2年ほど育休をとって復帰しま…
子どもを産んでから夫の存在に 以前よりイラつくようになってしまいました。 どうしたら良いんだろう。離婚した方が幸せなのでしょうか…… もともと関西の大学で出会いましたが就職もお互い関西でしたが夫が「行きたい会…
お仕事人気の質問ランキング
コメント