※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日お寺の幼稚園見学に行く予定だったのを忘れてしまい行けませんでし…

今日お寺の幼稚園見学に行く予定だったのを忘れてしまい行けませんでした。電話して謝り違う日にちで見学になりましたが、面接でやっぱり落とされますかね、、、大丈夫なんですかね、、、忘れてしまってたのすごいショックです😭

コメント

こうまま

私立だとありえますね…でもワタワタしてる時期なのは理解もしてると思いますので
その後取り返せるといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私立なんです…
    やばいですよね…また行った時に謝ります😭

    • 1時間前
みー

よほどのお受験園でなければ大丈夫だと思います☺️
次行った時に先日はすみませんでしたと一言添えれば🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭🤙

    • 19分前