コメント
こうまま
私立だとありえますね…でもワタワタしてる時期なのは理解もしてると思いますので
その後取り返せるといいですね!!
みー
よほどのお受験園でなければ大丈夫だと思います☺️
次行った時に先日はすみませんでしたと一言添えれば🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤙- 19分前
こうまま
私立だとありえますね…でもワタワタしてる時期なのは理解もしてると思いますので
その後取り返せるといいですね!!
みー
よほどのお受験園でなければ大丈夫だと思います☺️
次行った時に先日はすみませんでしたと一言添えれば🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭🤙
「幼稚園」に関する質問
4歳幼稚園年中女の子なんですけど定期的にお股が赤くなって痒かったりしみるみたいです。 お風呂上がり拭いて少し保湿するんですがみなさんはどうしてますか?また対策とかありますか?
小学校に入学と同時に転職活動するのは難しいでしょうか? 来年の4月に上の子が小学生になります。 今の仕事も続けられないこともないのですが、小一の壁対策と余裕が欲しくて扶養内のパートに転職しようと思っています…
胃腸炎かどうかってどうやって判断したら良いですか? 嘔吐、下痢が繰り返されなかったらたまたま体調が悪かったという感じなのでしょうか😭? 熱37.6度、嘔吐1回、普段はしない昼寝をしているので体調が悪いことはわかる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私立なんです…
やばいですよね…また行った時に謝ります😭