妊娠・出産 6日目の胚盤胞です。グレードはどのくらいでしょうか?病院では伝えられ… 6日目の胚盤胞です。 グレードはどのくらいでしょうか? 病院では伝えられませんでした。 最終更新:1時間前 お気に入り 2 病院 胚盤胞 KKK(生後2ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 AA〜BBの良好胚に見えます! 2時間前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント