※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日7ヶ月になったばかりです。6ヶ月から離乳食を始めました。10倍粥の…

先日7ヶ月になったばかりです。
6ヶ月から離乳食を始めました。
10倍粥の時は完食してくれていたのですが、7ヶ月になり7倍粥にしたところ、べーっと出して2口くらいでグズってしまい食べてくれなくなりました🥲💦

歯もまだ生えていないので10倍粥に戻してもいいのでしょうか?もう7ヶ月だし、このまま食べないけど7倍粥を根気強く続けるべきでしょうか?😭

コメント

ママリ

戻していいと思いますよ