はじめてのママリ🔰
私なら、確認しません。
次から雨でも持っていこうね、でいいと思います。
はじめてのママリ🔰
確認くらいなら構わないと思いますが、気温が低いとプールはない事が多いので気温はどうですか?
届けてあげるのもいいと思います!
にこ
ありがとうございます。
子供はプールの用意持っていくと言ったんですが、私が持ち帰ってこないと嫌なので、どうせ雨だしやらないから持っていかなくていいよと言ってしまったんです
先程確認したらプールはなさそうなのでよかったです
後押ししてくださり、ありがとうございました🙏
コメント