※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

3日前から下痢、今日の朝から血便粘血便?がでて、校門外科、消化器内科…

3日前から下痢、今日の朝から血便
粘血便?がでて、
校門外科、消化器内科の病院にいってきました。

腸炎といわれて採血の結果が明日なのですが、
体調悪い時に生卵食べたからかな?と
そこの卵は前からお店では食べてますがどうなんでしょうか、、

友達に伝えると、 よくかかりつけとかで
腸炎って言われて大腸癌やったとかよくあるでって
言われてめちゃくちゃ怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

粘血便だと潰瘍性大腸炎とかもありえます😵(私がそうです)

  • j

    j

    腸炎と言われたのですが その可能性もありますかね?😭

    どのように気づいて、
    どのように診断されましたか??

    • 1時間前