はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期か、あまりに癇癪が多いようでしたら、かんの虫に効く漢方を飲ませるのも良いと思います。
我が家もイヤイヤ期の時は、毎日のようにイヤイヤしていて大変でした…。
はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期か、あまりに癇癪が多いようでしたら、かんの虫に効く漢方を飲ませるのも良いと思います。
我が家もイヤイヤ期の時は、毎日のようにイヤイヤしていて大変でした…。
「3歳」に関する質問
女の子で、 2歳0ヶ月〜3歳0ヶ月の1年間で、 身長体重 どれくらい増えましたか? 出生時の身長体重 両親の体型(夫婦ともに小柄、夫はガタイがいい 等) も教えてください🙇🏻♀️
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
この子って発達障害と思いますか? 3歳8か月、年少の息子がいます。 先日、預かり保育のお迎えに行ったら「鉄棒やるから見て」と言われ園庭に連れていかれました。 すると鉄棒のとこにすでに同じクラスの子がいたのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント