※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一日中怒ってるお子さんいませんか?もうすぐ3歳ですが、家では叩いてく…

一日中怒ってるお子さんいませんか?
もうすぐ3歳ですが、
家では叩いてくるしわめくし叫ぶし
機嫌いい時間がほとんどないというか😅
大変です
ストレス溜まってるのかな〜
外に出たら良くなるかなと思って外に遊びに行っても
同じです

あれして!これして!って言われて無理ならキレる
なんか常に怒られてます

同じ方いたら経験談ほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期か、あまりに癇癪が多いようでしたら、かんの虫に効く漢方を飲ませるのも良いと思います。
我が家もイヤイヤ期の時は、毎日のようにイヤイヤしていて大変でした…。