※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり5wから始まり、6wでこれはもうピークだろうというくらい1日に何度…

つわり5wから始まり、
6wでこれはもうピークだろうというくらい
1日に何度も吐いて1日中気持ち悪かった人は
何週くらいで落ち着きましたか😭
(ピークはいつでしたか?)

希望をもちたいけど現実も見ないと
という気持ちです😭

吐き気止め飲んでますが本当に気休め程度で、、、

コメント

Mama‎🤍

上の子は13wくらい下の子は16wくらいでした!