※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どう思いますか?BT11の朝トイレ行くとトイレットペーパーにごくごく薄ピ…

どう思いますか?
BT11の朝トイレ行くとトイレットペーパーにごくごく薄ピンクのものが混ざってついてました。
3回くらい拭いてみたんですが3回とも全部つきました。
その後不安でもう1度トイレ行って拭いてみると今度は粘い伸びるおりものに薄茶よりのピンクっぽいものが、、
過去2回化学流産しておりすごく心配です💦
その時は2回とも鮮血+いつもはないとても重い生理痛のような痛みがありました😭

心配で朝一ともう一度朝二で妊娠検査薬しました。
濃さはそれなりなに出てますがあんまり昨日一昨日に比べると濃さが増した感じはなく横ばいという印象です。
いつも朝一より朝二の尿の方がしっかり濃さでます。

コメント

華🌸

ここまで濃いと化学流産になる可能性はかなり低いと思います❗️そして、逆転も始まっているのかなと...🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭😭
    一応その後1時間後くらいにトイレ行ったら止まってて付かなかったのでいまホッとしてるとこですwwwww

    • 2時間前
  • 華🌸

    華🌸

    今回、検査薬が一度薄くなり、茶おりが出て終わったと思いましたが、今も妊娠継続してます😊

    ほんとに!安定期に入ってもハラハラなことばかりで、心休まることがあまりないのですがw少しでも気が楽になりますように🙏

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期にはよくあるやつなんですかね?
    ホルモン補充してるからそれでなのか不安です😭

    • 2時間前
  • 華🌸

    華🌸

    ホルモン補充してる方は出血しやすいって言ってる方見かけます💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのせいだと思いたいです🥺
    もう心臓バクバクしました😭

    • 2時間前