午後から仕事休みなのを保育園に伝える時は子供の連絡帳に一緒に書いて…
午後から仕事休みなのを保育園に伝える時は
子供の連絡帳に一緒に書いてますか?それとも送ってった時に口頭で伝えてますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント
はる
連絡帳に書いちゃってます!!
心配なら送った時に先生にも伝えますかね🤔
はじめてのママリ🔰
連絡帳にも書くし、口頭でも伝えてます!
-
はじめてのママリ🔰
連絡帳にも書いて、送った時にも伝えることにします!ありがとうございます✨
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
連絡帳にも書いて送った時にも一応伝えます!ありがとうございます✨