コメント
ママリ
休校、休園の判断早いですよねー💦
昨日も今日も朝からの判断で良かったんじゃないかなーと思って😂
まぁ川の近くとかの人とかは危ないのかもしれませんが💦
はじめてママリ🔰
こちらもまさかの四連休なのに☔️全然です😭昨日DVDレンタルして来ました😂後は何して時間を…😭😭
-
ゆん
ほんと何をして過ごすか悩みますね😅昨日はゲームとテレビばっかりだったので、今日は家で何かして遊ぼうと思ってます🥹
- 1時間前
ゆん
ですよね💦保育園は開園の連絡きましたが、今日はゆっくりします😅
九州北部はひどそうですね☔️
雨雲が少しズレてたら酷かったのかもですね。