※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供の目の痒み、目やにで昨日午後病院受診してきました。先生からは鼻…

子供の目の痒み、目やにで昨日午後病院受診してきました。先生からは鼻水で涙の通りが悪くなって目やにが出てると言われ、はやり目ではないと言われました。抗菌の目薬といつものシロップを処方されました。今朝も目やにがでていて、若干目が浮腫んでいるような感じです。保育園は連れて行っても大丈夫でしょうか?

コメント

かなう

はやり目だと目が赤くなり目やにがベッタリ出るので、先生からはやり目ではないと言われたのであれば私なら保育園の先生に症状や受診した事を話して連れて行きます!