※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ちょっと背伸びしてマイホーム建てたよって方いますか…?世帯年収といく…

ちょっと背伸びしてマイホーム建てたよって方いますか…?
世帯年収といくらのお家建てたか教えてください🥹

コメント

ままり

世帯年収1000万弱
ローン4000万です!
ただ、4月から復帰して時短なので世帯年収は下がると思います🥲
たまに不安になります