体外受精をしました。6w5dで胎嚢は育っていましたが、胎芽と思われるも…
体外受精をしました。6w5dで胎嚢は育っていましたが、胎芽と思われるものが1.9mmで心拍確認できずでした。お医者さん的には厳しいような顔をされていて、15%は流産しますのでみたいなことを言っていました。次7wのときに再診なのですが、似たような状況から逆転された方はいるのでしょうか?胎嚢確認まで順調だったため、とてもつらいです。覚悟は決めようと思っているのですが、諦めきれない自分もいます。もし逆転した方がいらっしゃったら教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目)
はじめてのママリ🔰
トツキトオカのアプリ見返しました。心拍確認は私は一番早くて9wだったので、6w時点ではまだ何のこっちゃ、という感じでしたよ!
はじめてのママリ🔰
(追伸)その子は今の娘(2歳)です
コメント