※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精をしました。6w5dで胎嚢は育っていましたが、胎芽と思われるも…

体外受精をしました。6w5dで胎嚢は育っていましたが、胎芽と思われるものが1.9mmで心拍確認できずでした。お医者さん的には厳しいような顔をされていて、15%は流産しますのでみたいなことを言っていました。次7wのときに再診なのですが、似たような状況から逆転された方はいるのでしょうか?胎嚢確認まで順調だったため、とてもつらいです。覚悟は決めようと思っているのですが、諦めきれない自分もいます。もし逆転した方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トツキトオカのアプリ見返しました。心拍確認は私は一番早くて9wだったので、6w時点ではまだ何のこっちゃ、という感じでしたよ!

はじめてのママリ🔰

(追伸)その子は今の娘(2歳)です