はじめてのママリリ🔰
うちも1.1です…
残金1,700万のため
このままいこうとは思ってます。3%超えてきたら、繰上げしようかなと思ってます💦
ママりん
運用してないんですか?
金利が利回りを超えてるなら繰上げしたらいいと思います。
はじめてのママリリ🔰
うちも1.1です…
残金1,700万のため
このままいこうとは思ってます。3%超えてきたら、繰上げしようかなと思ってます💦
ママりん
運用してないんですか?
金利が利回りを超えてるなら繰上げしたらいいと思います。
「住宅ローン」に関する質問
【住宅ローン契約前に住民票を移すよう言われましたが不安です】 新築戸建てを購入予定で、住宅ローンの本審査中です。 不動産会社から「住宅ローンや登記の関係で、引っ越し前に住民票を新住所へ移すのが一般的で、旧…
会社員で30代で年収1,000万ほどの旦那さんは、40代・50代ではいくらくらい年収アップしましたか? 住宅ローンで悩んでます。 参考にならないかもしれませんが、夢を見たく…良かったら教えてください。
永住権、住宅ローンについて教えてください! 私、正社員年収350万 旦那、外国人年収400万ほどです。 永住権を先に申請してローンに臨むか、先に住宅ローンを借りれる所で借りるか悩んでいます。 旦那は交通違反等捕ま…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント