コメント
はじめてのママリ🔰
元保育士ですが、
ずっと求人がでている園は
何かしらあると思っています。
家族経営で上の圧がすごい、、
御局さんがいる、、など。
職員間がうまくいってないところは
子どもにも影響がありそうです💦
はじめてのママリ
性格は顔に出る
人を見た目で判断してはいけないというのはあるんですが、優しそうな顔の保育士はたいてい優しいです、ただパワハラ保育士や不適切保育する保育士って、顔もきついというか怖いのが多いんです。いわゆるボス顔、笑顔も目が笑ってないし不自然というかむしろキモい、園長ではないけど、こいつボスだなってのはだいたいわかります
子供は自分の言うことを聞くから自分は保育能力があると思い込んでるけど、実際はババアのヒステリーに子供たちはおびえてるだけ…
-
はじめてのママリ🔰
保育士さん、優しそうな顔の方多いですもんね!子供が言うこと聞くから自信あるけど実は怖いだけ、はありそうだなと思いました😭
見分けられるように頑張ります😭- 5分前
はじめてのママリ🔰
バイトとかでもずっと求人が出てるところはヤバイですもんね😭
ありがとうございます、保育士さん向けの求人サイトも見てみます!
ちなみに良い職場であれば比較的すぐ埋まるんでしょうか、、、?