※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通われている方、お散歩用にウィンドブレーカーを持ってきてく…

保育園に通われている方、お散歩用にウィンドブレーカーを持ってきてください。と言われました(シャカシャカタイプで、フードなし)
そちらは用意できたのですが、今後もっと寒くなった際はどんな素材のものを持って行きましたか?

今回のウィンドブレーカー持参の通知がギリギリだったので気になりました💦
保育園に聞けば良いのですが参考にお聞きしたいです

コメント

ままり

真冬は、ダウンの子が多いです🤔ユニクロや西松屋ですかね🤔フードは取れて、チャックのものです

うちは、内側がもこもこしていて、表がナイロンのアウターです😌(フードなし)

はじめてのママリ🔰

毎年冬はフードなしのダウン着せてますよ!
ウィンドブレーカーは秋、冬はじめで、雪降り始めたらダウンにしてます✨️
本格でに積もるとスキーウエアに変わります🙆‍♀️

みみみ̯ꪔ̤̮

フード取り外せる中綿ブルゾンやボアブルゾン着てる子が多いです!

園によってはボタン🆖、チャックのみと指定があるところもありました。

わが家はマーキーズの中綿ブルゾン→ブリーズの冬用ダウンを園に置いてました。

はじめてのママリ🔰

うちはユニクロのもこもこ(フリース)です✨️

ママリ

ウィンドブレーカー→ブルゾンや薄手のフリース→ダウンを着せていました!