※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1日お出かけしてる時のマグってどーしてますか?数時間おきに中の水変え…

1日お出かけしてる時のマグってどーしてますか?
数時間おきに中の水変えて、マグもどこかで洗いますか?

洗剤とかもちあるくってことでしょうか。
それとも2本もっていったりしますか?

ステンレスのTHERMOS買おうと思ってます。
350mlのやつ1本あれば1日お出かけたりますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期だと足りないのでと途中でペットボトルの水買ってそのまま継ぎ足します💧💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそんなもんでいいんですよね!😭
    ありがとうございます!!!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

洗ってないです😂
今のところ水筒一本で行ってます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じくです!良かったです笑
    ありがとうございます!

    • 57分前
ゆきだるま

飲み切ったら継ぎ足すくらいで洗ってはないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ステンレスのマグですか?🥺
    ストローの汚れ気になるけど、洗ってらんないですよね!!!
    同じで安心しましたー!
    ありがとうございます!!

    • 36分前