コメント
はじめてのママリ🔰
暑い時期だと足りないのでと途中でペットボトルの水買ってそのまま継ぎ足します💧💦
はじめてのママリ🔰
洗ってないです😂
今のところ水筒一本で行ってます!
-
ママリ🔰
同じくです!良かったです笑
ありがとうございます!- 57分前
ゆきだるま
飲み切ったら継ぎ足すくらいで洗ってはないです😂
-
ママリ🔰
ステンレスのマグですか?🥺
ストローの汚れ気になるけど、洗ってらんないですよね!!!
同じで安心しましたー!
ありがとうございます!!- 36分前
ママリ🔰
やっぱりそんなもんでいいんですよね!😭
ありがとうございます!!!!!