いま13週2日です。昨日から鼻水が出てきてて、今日は喉にも少しきてしま…
いま13週2日です。
昨日から鼻水が出てきてて、今日は喉にも少しきてしまっていて
明日もっとひどくなってしまったら耳鼻科行こうかと思ってるのですが、薬とかって出してもらえるものなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
初期に鼻水鼻詰まりで困ってるって話をしたら産婦人科で妊娠中も飲める漢方出してくれました!
なので何かしら飲める薬は出してくれるはずです!
ママリ
妊娠中のことを伝えれば、妊婦でも飲める薬出してもらえますよ!
コメント