※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

亜鉛軟膏でおむつかぶれって治るんでしょうか。下痢のたびに大泣き。お…

亜鉛軟膏でおむつかぶれって治るんでしょうか。
下痢のたびに大泣き。
おむつ替えるのも一苦労。

コメント

はじめてのママリ🔰

治りますよー。
ただかなりタップリ塗らないと意味ないですけど、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    亜鉛華足りなければ、その上からワセリンタップリ塗ってあげると良いですよ⭐️
    そうすればうんちが直接荒れているところにつかないので痛み減ります。

    • 52分前
  • あ

    そうなんですね!ありがとうございます!!

    • 32分前
みなみな

かぶれで処方されるので、使えます。別の軟膏ですが、下痢でかぶれた時に親の仇か?てくらいたっぷり塗布してました。

あ

たっぷりですね!処方されたのがほんの少しだけだったので、たっぷり塗りたいのに全然足りなくて、、😢

ママリ🔰

うちはステロイドで治りました💦
皮剥けしてたらステロイドの方がいいのかなと思いました😭