コメント
はじめてのママリ🔰
治りますよー。
ただかなりタップリ塗らないと意味ないですけど、、、😅
みなみな
かぶれで処方されるので、使えます。別の軟膏ですが、下痢でかぶれた時に親の仇か?てくらいたっぷり塗布してました。
あ
たっぷりですね!処方されたのがほんの少しだけだったので、たっぷり塗りたいのに全然足りなくて、、😢
ママリ🔰
うちはステロイドで治りました💦
皮剥けしてたらステロイドの方がいいのかなと思いました😭
はじめてのママリ🔰
治りますよー。
ただかなりタップリ塗らないと意味ないですけど、、、😅
みなみな
かぶれで処方されるので、使えます。別の軟膏ですが、下痢でかぶれた時に親の仇か?てくらいたっぷり塗布してました。
あ
たっぷりですね!処方されたのがほんの少しだけだったので、たっぷり塗りたいのに全然足りなくて、、😢
ママリ🔰
うちはステロイドで治りました💦
皮剥けしてたらステロイドの方がいいのかなと思いました😭
「おむつ替え」に関する質問
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
トイトレ中、やらかしました…🥲 トイトレは怒らない!楽しく!を、意識してたのに、今日支援センターでトイレさせた後に、スリッパを履かずに歩こうとしたのを少し強めに注意してしまいました。 今思うと、そんなに強く言…
生後1ヶ月20日→2ヶ月20日の1ヶ月で1日あたり43g増えてました。 発育良好ってことで良いですかね? 今日ショッピングモールで測ったら6,100gあってびっくりしました😂 完母で夜は8時間とか寝てて授乳あくので大丈夫かな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
亜鉛華足りなければ、その上からワセリンタップリ塗ってあげると良いですよ⭐️
そうすればうんちが直接荒れているところにつかないので痛み減ります。
あ
そうなんですね!ありがとうございます!!