※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに小学低学年と1才9ヶ月の子を連れて兵庫県姫路市にある星の子館…

夏休みに小学低学年と1才9ヶ月の子を
連れて兵庫県姫路市にある星の子館に
泊まる予定です🌱

姫路セントラルパーク🦁
姫路市立水族館🐟
のどちらかに行こうと思うのですが…
私的には姫セン行ったことないので
行ってみたいのですが小さい子もいるので
プールも入らず遊園地も暑いので行かない
となると夫が値段が高くもったいないから
イマイチ行く気になれないみたいです😅

車でサファリだけでも楽しめないですかね??
それ以外となると、姫路市立水族館かな?
と思っているのですが…(候補のグリコピアが予約取れなかったので😭)

こっちがオススメだよ!これ以外に
オススメの場所あるよ!って方は
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

姫セン、楽しめるかと思いますが、確かに割高ですよねー💦

ヨーデルの森とかどうですか?
水遊びも出来ますし、夏休みだとイベントしてたりで楽しかったですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ヨーデルの森、動物もいて楽しそうですね!この施設は知らなかったです😃
    候補に入れさせてもらいます😊

    • 50分前