夏休みに小学低学年と1才9ヶ月の子を連れて兵庫県姫路市にある星の子館…
夏休みに小学低学年と1才9ヶ月の子を
連れて兵庫県姫路市にある星の子館に
泊まる予定です🌱
姫路セントラルパーク🦁
姫路市立水族館🐟
のどちらかに行こうと思うのですが…
私的には姫セン行ったことないので
行ってみたいのですが小さい子もいるので
プールも入らず遊園地も暑いので行かない
となると夫が値段が高くもったいないから
イマイチ行く気になれないみたいです😅
車でサファリだけでも楽しめないですかね??
それ以外となると、姫路市立水族館かな?
と思っているのですが…(候補のグリコピアが予約取れなかったので😭)
こっちがオススメだよ!これ以外に
オススメの場所あるよ!って方は
教えてください🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
姫セン、楽しめるかと思いますが、確かに割高ですよねー💦
ヨーデルの森とかどうですか?
水遊びも出来ますし、夏休みだとイベントしてたりで楽しかったですよ🤗
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ヨーデルの森、動物もいて楽しそうですね!この施設は知らなかったです😃
候補に入れさせてもらいます😊