※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎か食中毒かは見分けつかないですよね?4歳の子供が今日の朝方から…

胃腸炎か食中毒かは見分けつかないですよね?
4歳の子供が今日の朝方からずっと吐いており
もー黄色い胃液しか出ません

朝方よりは吐く回数が落ち着きましたが
下痢はなしです

胃腸炎で下痢ない場合ありますか?
昨日スシローで鉄火巻きを食べたのでそれが当たったのかと思いましたが、スシローで当たることあまりないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

スシローもゼロではなさそうですが、胃腸炎のほうが可能性は高いかと思います、、。

胃腸炎(多分ノロ)になったときは7歳も2歳も、下痢は次の日からでした💦そして2歳は下痢1回だけでした。嘔吐はかなり激しかったです。