はじめてのママリ🔰
スシローもゼロではなさそうですが、胃腸炎のほうが可能性は高いかと思います、、。
胃腸炎(多分ノロ)になったときは7歳も2歳も、下痢は次の日からでした💦そして2歳は下痢1回だけでした。嘔吐はかなり激しかったです。
はじめてのママリ🔰
スシローもゼロではなさそうですが、胃腸炎のほうが可能性は高いかと思います、、。
胃腸炎(多分ノロ)になったときは7歳も2歳も、下痢は次の日からでした💦そして2歳は下痢1回だけでした。嘔吐はかなり激しかったです。
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント