※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの求人票に書いてある、給与〇〇円〜〇〇円って、どうやっ…

ハローワークの求人票に書いてある、
給与〇〇円〜〇〇円って、どうやって決まるんですか?
能力や年齢などで変わると思いますが、
実際はどんな感じで、いつ決められるのかなあと。。
皆さんどんな感じでしたか!?

採用!明日からきて!と言われたら
給与はいつわかるんだろう?と思いまして🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

経験年数とかですかね。
基本的には雇用契約書作りますので、出勤初日に契約書に給与は記載してあります。
ただ、契約書後回しの会社もあったりするので、その時は契約書貰うまでか自分で聞いて確認しないとわからないかと。
ちゃんとした会社なら初日には契約書ないとダメなんですけど、、、。