はじめてのママリ🔰
経験年数とかですかね。
基本的には雇用契約書作りますので、出勤初日に契約書に給与は記載してあります。
ただ、契約書後回しの会社もあったりするので、その時は契約書貰うまでか自分で聞いて確認しないとわからないかと。
ちゃんとした会社なら初日には契約書ないとダメなんですけど、、、。
はじめてのママリ🔰
経験年数とかですかね。
基本的には雇用契約書作りますので、出勤初日に契約書に給与は記載してあります。
ただ、契約書後回しの会社もあったりするので、その時は契約書貰うまでか自分で聞いて確認しないとわからないかと。
ちゃんとした会社なら初日には契約書ないとダメなんですけど、、、。
「ハローワーク」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント