子育て・グッズ 先ほども娘の友達のことで相談させていただいたのですが。イライラが止… 先ほども娘の友達のことで相談させていただいたのですが。 イライラが止まりません。。。 勝手に娘が上がったら家に入ってきて勉強しはじめ、そのあと幼稚園から妹かえってきておやつたべてたらクチャクチャ食べててネズミみたいー!笑笑って笑ってました。外で遊んできて。って言ったのに出ていきません!どうしたらいいですか! 最終更新:1時間前 お気に入り 1 おやつ 幼稚園 勉強 友達 はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 7歳) コメント ママリ 親に連絡するですかね 1時間前 はじめてのママリ🔰 連絡先しらなくて 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 1時間前 ママリ 学校に連絡はダメですかね? 〇〇さんちのお子さんが勝手に家にきてしまったのですが、心配なので親御さんに連絡とっていただくことはできませんか?と。 1時間前 まろん 小学生なら学校に電話します😌 1時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
連絡先しらなくて
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
ママリ
学校に連絡はダメですかね?
〇〇さんちのお子さんが勝手に家にきてしまったのですが、心配なので親御さんに連絡とっていただくことはできませんか?と。