お仕事 仕事辞めたいブラックすぎ。でも学童入れてないから休みの希望やシフト… 仕事辞めたい ブラックすぎ。 でも学童入れてないから休みの希望やシフトの融通がきくところはいいんだよね。 どうしようかな 1年生だから留守番も無理だしな 最終更新:1時間前 お気に入り 学童 ラック 仕事辞めたい ママリ コメント はじめてのママリ🔰 周りは1年生で留守番してる子 チラホラいますよ😳 1時間前 ママリ 1人で6時間とかですか?💦😅 すごいですね😅 1時間前
ママリ
1人で6時間とかですか?💦😅
すごいですね😅