※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

妊娠している気がして昨日が生理予定日で1日遅れだったので妊娠検査薬し…

妊娠している気がして昨日が生理予定日で
1日遅れだったので妊娠検査薬しました!

これって陽性ですか?うーーーーっすら??気のせい?

多能性幹細胞なので妊娠しにくいはずで
避妊もしてました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

線が見える気もしますね🤔

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    時間置いたらハッキリ浮き上がりました〜!!
    嬉しいー!けど、予想外すぎて
    自分でもまだ信じれないです😇

    • 1時間前
ママり

陽性な気がしますが、まだ薄いので数日後また再検査した方が確実かなって思います🤔

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます!
    ちょっと、時間を置いたらハッキリ線が浮びました!!😊

    • 24分前