コメント
はじめてのママリ🔰
線が見える気もしますね🤔
ママり
陽性な気がしますが、まだ薄いので数日後また再検査した方が確実かなって思います🤔
-
٩( ᐛ )و
コメントありがとうございます!
ちょっと、時間を置いたらハッキリ線が浮びました!!😊- 24分前
はじめてのママリ🔰
線が見える気もしますね🤔
ママり
陽性な気がしますが、まだ薄いので数日後また再検査した方が確実かなって思います🤔
٩( ᐛ )و
コメントありがとうございます!
ちょっと、時間を置いたらハッキリ線が浮びました!!😊
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
٩( ᐛ )و
時間置いたらハッキリ浮き上がりました〜!!
嬉しいー!けど、予想外すぎて
自分でもまだ信じれないです😇