※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

何度も何度も結婚前から話し合って改善する、と言ってたのにずーーーー…

何度も何度も結婚前から話し合って改善する、と
言ってたのにずーーーーっとレスです。
なんかもうこっちもあんたとはしたくねぇよと思うようになってきました。

何度泣いたか。
虚しい夜を何回過ごしたか。
心が死にました。

結婚してから子作りの時だけです。
しかも一人目も二人目も1、2ヶ月で授かったので
ほんとに数回だけです。

開き直ってよそで探そうかな!

コメント

はじめてのママリ🔰

欲の問題なので話し合ってなんとかなるもんじゃないです!!
ご主人の公認だけもらって外で探しましょ!