※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

2人目の出産について。実家、義実家遠方(高速4時間)上の子は日中は園…

2人目の出産について。
実家、義実家遠方(高速4時間)
上の子は日中は園に通ってます。
立ち会い出産を検討していて、上の子が日中のうちなら立ち会い出来ますが、園に行ってない時間帯だと、立ち会いが厳しいです。
その場合みなさんどうしましたか??同じ経験した方いたら知りたいです!
最悪、1人で出産になりますよね💦
産院はこどもの立ち会いNGです

コメント

はじめてのママリ

私の周りは、
計画分娩にしてる友達ばかりです🫶