日本メーカーのシートマスク、パックが余ってました。使用期限書いてな…
日本メーカーのシートマスク、パックが余ってました。
使用期限書いてなくて、未開封ですが、
みなさんなら気にせず使いますか?
たしか2年前くらいの購入かもしれません。
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 3歳7ヶ月)
コメント
ままりん
化粧品の使用期限て3年だったかと。記憶の中で2年前の購入なら、購入時点で時間経過している可能性もあるので私なら使わないですね
わんわん
肌弱くないのでわたしは使っちゃいます🤣
日本メーカーのシートマスク、パックが余ってました。
使用期限書いてなくて、未開封ですが、
みなさんなら気にせず使いますか?
たしか2年前くらいの購入かもしれません。
ままりん
化粧品の使用期限て3年だったかと。記憶の中で2年前の購入なら、購入時点で時間経過している可能性もあるので私なら使わないですね
わんわん
肌弱くないのでわたしは使っちゃいます🤣
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️