鈴鹿サーキットパーク行ったことある方いませんか?行くのは1日のみです…
鈴鹿サーキットパーク行ったことある方いませんか?
行くのは1日のみです。
オープンクローズ早めなので、
乗り放題➕プールで時間足りるのかなと💦
- ミミ(5歳8ヶ月, 9歳)
しましま
何回か行ったことあります。
7歳娘、5歳息子で行ったのが最後です。
乗り放題だけで丸一日楽しみました。
ファストライドとか使って効率よく回ったらプール楽しめるかも?
鈴鹿サーキットパーク行ったことある方いませんか?
行くのは1日のみです。
オープンクローズ早めなので、
乗り放題➕プールで時間足りるのかなと💦
しましま
何回か行ったことあります。
7歳娘、5歳息子で行ったのが最後です。
乗り放題だけで丸一日楽しみました。
ファストライドとか使って効率よく回ったらプール楽しめるかも?
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント