※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

鈴鹿サーキットパーク行ったことある方いませんか?行くのは1日のみです…

鈴鹿サーキットパーク行ったことある方いませんか?

行くのは1日のみです。
オープンクローズ早めなので、
乗り放題➕プールで時間足りるのかなと💦

コメント

しましま

何回か行ったことあります。
7歳娘、5歳息子で行ったのが最後です。
乗り放題だけで丸一日楽しみました。
ファストライドとか使って効率よく回ったらプール楽しめるかも?