※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎になって日曜日の夜からなので5日目で熱が出て3日目です。整腸…

胃腸炎になって日曜日の夜からなので5日目で
熱が出て3日目です。
整腸剤飲んで、なんとか食事もとれてましたが、
腹痛が急に強くなってしばらくしたら落ち着いてと
波があるようです。
今日は食事もとれておらずです。水分はとってます。
痛みが強めの時は泣きながら痛い痛いって言ってます
昨日病院受診したばかりですが、痛みが強めの時にできることありますか??胃腸炎にしては熱の経過も長めな気がしてますが、様子見るしかないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも腹痛だと胃腸炎以外も可能性あるので再度病院行くのが良いかもしれないです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その見極めが難しいですね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😵‍💫判断が分からないですね😵

    • 53分前