コメント
くろみ
なかなか連絡なければ、こちらから連絡した方が良いと思います!
わたしもそんなことがあって、こちらから連絡したことあります💦笑
あーちゃん
結果は郵送だとか言ってましたか❓
-
はじめてのママリ🔰
電話かメールと言っていた気がします!
- 46分前
くろみ
なかなか連絡なければ、こちらから連絡した方が良いと思います!
わたしもそんなことがあって、こちらから連絡したことあります💦笑
あーちゃん
結果は郵送だとか言ってましたか❓
はじめてのママリ🔰
電話かメールと言っていた気がします!
「面接」に関する質問
面接日程メールについて 面接の所要時間は1時間との記載がある場合は 12時〜15時までなど、可能な時間枠で書くべきか 12時〜13時までなど、1時間に絞って書くべきか どちらが良いでしょうか?
介護ヘルパーのパート似応募しようか悩んでます 資格はもってません 食事介助、お風呂介助、身の回り付き添いなどをするそうですが、私は腰痛ヘルニア持ちなので、大変ですかね? 週2日、一日4時間 来週、面接予定ですけ…
先週木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間くらい時間を貰いたい。25日まで待つように言われました。 今日が25日ですがまだ連絡がありません。 これは不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られま…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか💦💦結構会社側も適当なんですね😢