※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間待って欲しい。25日…

先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間待って欲しい。25日まで。と言われました。
今日25日ですがまだ連絡が来ません。
不採用ですかね?

私が応募した直後にその求人は締め切られました。

コメント

くろみ

なかなか連絡なければ、こちらから連絡した方が良いと思います!
わたしもそんなことがあって、こちらから連絡したことあります💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦💦結構会社側も適当なんですね😢

    • 45分前
あーちゃん

結果は郵送だとか言ってましたか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かメールと言っていた気がします!

    • 46分前