※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

生後3ヶ月早くも歯が生えてきておりその生えてきた歯が下の裏に当たって…

生後3ヶ月
早くも歯が生えてきており
その生えてきた歯が下の裏に当たって
口内炎のような感じになってます
この場合病院は何科に連れて行けば良いのでしょうか

コメント

初めてのママリ

基本的に病院は小児科で大丈夫ですよ〜!
よほどなら、何科で見てもらったほうがいいって言われます!