※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普通の水筒って何歳くらいから使えるのでしょうか?暑くなるし、1歳の子…

普通の水筒って何歳くらいから使えるのでしょうか?
暑くなるし、1歳の子供も使えたら便利だな〜と思ったのですが家にあるやつをそのまま使ってもらうか子供用のやつを買い足そうか悩んでいます。
コップ飲みは上手に出来るようになりました。

コメント

ゆきだるま

ペットボトルが飲めるようになったらもう直飲みでいいと思います。
1歳でもらった保冷ストローマグは勿体ないのでまだ使ってますが、直飲みも上手に出来ます。