普通の水筒って何歳くらいから使えるのでしょうか?暑くなるし、1歳の子…
普通の水筒って何歳くらいから使えるのでしょうか?
暑くなるし、1歳の子供も使えたら便利だな〜と思ったのですが家にあるやつをそのまま使ってもらうか子供用のやつを買い足そうか悩んでいます。
コップ飲みは上手に出来るようになりました。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
ゆきだるま
ペットボトルが飲めるようになったらもう直飲みでいいと思います。
1歳でもらった保冷ストローマグは勿体ないのでまだ使ってますが、直飲みも上手に出来ます。
コメント