ミネラルウォーターで下痢になった子いますか?偶然なのか、、息子はお水…
ミネラルウォーターで下痢になった子いますか?
偶然なのか、、
息子はお水拒否だったのでずっと麦茶をあげてたのですが、最近飲めるようになったので数日前からミネラルウォーター(北アルプスの天然水、軟水で硬度は低い)をあげ始めました。
ミネラルウォーターは開封後冷蔵庫管理です。
ちょうどそのタイミングで風邪も引いてたのですが、水のせいなのか風邪のせいなのか下痢も始まってしまい💦
ミネラルウォーターのせいなのかどうか悩んでます。
牛乳は控えてるので乳糖不耐ではないと思います。
となると原因は風邪か水か?と思い……
でもアルプスの天然水公式サイトでは煮沸なしで調乳に使えると書いてあるくらいだし。
1歳以降でもミネラルウォーターで下痢になった子いますか?
昔麦茶を薄めるとき同じミネラルウォーター使ってたのですが、そのときは下痢なし。(なら水のせいではないのか?💦)冷えた麦茶でも下痢したことないので温度のせいではなさそう……
- はるママ(1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
硬水ならまだ分かりますが軟水なのでミネラルウォーターは関係ないんじゃないかと思います🤔
風邪だと胃腸が弱るからそれでじゃないかなと😌
お子さんお腹も風邪も良くなるといいですね😣
コメント