※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の成長ってあっという間ですか?生後17日の娘がいます👶授乳について…

2人目の成長ってあっという間ですか?

生後17日の娘がいます👶

授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲

2人目の成長、あっという間でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期は疲れもあってその時は長く感じたような気がしますが、そのあとはあっという間に感じています!
二歳半差なのですが上の子のほうがいろいろと心配することが多くて😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    やっぱり新生児期って体調と悩むことも多くて、ちょっと長く感じますよね🥲
    もう少しで新生児期終わりなので、ここからあっという間に感じられることを祈ります😭

    分かります!!
    うちも上の子の方が赤ちゃん返りとか色々心配あります😂😂

    • 55分前